So-net無料ブログ作成

中森明菜 EXILEカバー [芸能]

紅白で4年5ヶ月ぶりに活動を再開した
明菜ちゃん。

今回は大丈夫なの?

今後出る予定のアルバムでは、
EXILEやドリームズ・カム・トゥルー
のカバー曲が収録されているんだよね。


鈴木奈々 [芸能]

鈴木奈々が芸能界引退するかも~

熱望していた結婚を実現させて幸せな新婚生活
を送っているみたいですが、旦那さんは普通の主婦
を望んでいるのかな?

女性は子供ができたら仕事を中断せざるを得ない
わけで今後どうするか複雑ですね~



出川哲朗 年収 [芸能]

出川哲朗が大物芸人の年収を暴露しちゃいましたね。
実際はもっと貰っているのかもしれないけど。


ナイナイ岡村は1.5億、有吉は2億円らしい。

エレキテル連合はMCの座を狙うかもしれないね。






マジすか学園4 [テレビ]

AAKB48が出演するドラマ「マジすか学園4」の
出演者が発表されたけど


前田敦子と大島優子が出るのかな~

ゲスト出演とかありそう♪


1/19の月曜深夜スタート。



医師が食べない要注意食材 [健康]

医師が食べない食べ物って?

ホワイトチョコレート、ダイエット飲料・・・

カカオの多いダークチョコはOKのようですが、ホワイトになると
ただの砂糖の塊なんだとか。

恐ろしいですね。


ダイエット飲料には人工甘味料が入っているので
身体には悪影響をおよぼすそうです。

ではなぜダイエットに進めるの?って感じですね。





浜ちゃん 夫婦でハワイ入り [芸能]

ダウンタウンの浜ちゃんが妻の小川菜摘さんと仲良く
ハワイ入りして話題です♪

昨年は不倫騒動とかあったけど
12/30の小川菜摘さんおバースデーには
プレゼントを渡し、毎年恒例のお正月にハワイ入り
となったみたいですね。

長年寄り添えば色々ありますよね(^^)

でも不倫はね・・・


さて、録画した「笑ってはいけない」でも見ようかな。


年末ジャンボ 当せん番号決まる [ニュース]

年末ジャンボ買いましたか?

抽選会が行われて、
当選番号が発表されました!


1等5億円は49本 あるみたいですが
手にした人がいるんですよね~

いいな~

何枚買えば確率が高まるのか、知りたいです(^^)




桐谷美玲 [芸能]

アメリカの映画サイトが恒例の「世界で最も美しい顔100人」を発表!

昨年46位だった女優の桐谷美玲さんが今年は8位に選ばれました!

1位は韓国のアフタースクールナナさん。
日本人では25位に石原さとみさんも選ばれています!

桐谷美玲さんと言えば、マヨイちゃんのイメージが強いのは私だけ?


文房具カフェ [テレビ]

メレンゲの気持ちで紹介されていた
「文房具カフェ」が話題になっています。

と言うか・・・

HPパンクしている?


表参道ヒルズから裏道に入ったセブン-イレブンの
地下にあるみたいです。

今日からセール開催だって。

明日は行列が出来そうですね。


意外と夕方から夜が狙い目かも。




ラインクラフト [ニュース]

競馬ファンにはショックですね。

2005年の秋華賞でラインクラフトを破って優勝した
エアメサイアが亡くなった。

現在は、引退して繁殖馬として過ごしていたが
放牧中に事故で亡くなったそうです。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。