So-net無料ブログ作成

へしこ [テレビ]

あさイチで紹介されていた「へしこ」


へしこって?


魚の糠漬けのこと。

鯖が一般的だけどイカやイワシをへしこに
することも出来るそうです。


なんで名前がへしこ?






タモリ 仕事 [テレビ]

いいとも終了から数ヶ月、タモさん元気かなぁ。

もう仕事したくない そうです。

Mステは限界だったそうで


ナイナイ岡村がオールナイトニッポンでタモさんの近況を語っていましたね。



ママが生きた証 [テレビ]

「ママが生きた証」が7/5に放送される。

妊娠5ヶ月で末期がん宣告を受けながらも
出産し天国へ旅だった彼女を取り巻く人々の絆の物語。



官兵衛 茶々 [テレビ]

NHK大河ドラマ「黒田官兵衛」の出演者が公開されました。


黒田勘兵衛 岡田准一
清水宗治 宇梶剛士
宇都宮鎮房 村田雄浩
千利休(宗易) 伊武雅刀
茶々(淀) 二階堂ふみ
井伊直政 東幹久




星野リゾート [テレビ]

メレンゲの気持ちで紹介された「星野リゾート」

一度行ってみたいですね。
サービスが良さそうです(^^)




GTO [テレビ]

新GTOは凄い?

鬼塚英吉にAKIRA
藤川ほなみ役に比嘉愛未が決まった。


7月から放送開始!



タグ:ドラマ GTO 鬼塚

さかなクン [テレビ]

残念~

見逃しました(>_<)

さかなクンが徹子の部屋にでていたんですね。
見たかったなぁ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。